kb-blog-ero’s diary

20代のトレンドを紹介

テントサウナをしました。

 

テントサウナをしました!

皆さんこんにちは。

最近暑くなってきましたね。

マジで天気が良くて出掛けてくなる今日この頃なのですが、

先日の日曜日に「テントサウナ」をしてきました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

これが例のブツです。

最近サウナブームですよね。

僕もサウナが大好きで良く行きます。

みんなが流行りに乗る前からサウナしてました笑

 

だからこそ、最先端サウナーのテントサウナやってます。

これ、冗談抜きの最高です。。。。。。。

 

そしてその後に食べるサ飯がもう美味いのなんのって。。。

『飛びます』リアルに『キマります』

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


これは見てわかるヤバいやつですよね。

とにかく最高な休日でした。

(一応仕事も兼ねてます)

 

また、詳細は後日お伝えします。

あっ初投稿でした!!